人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上班、最後一天~二月十四日(水)

ついに最終出社日が来てしまいました。
あいさつ回りやら、デスクの整理に追われ、気づけば夕方。

社内各部署に挨拶に行きます。
途中、気のせいかうるうる来てる部長さんがいたりして、こっちももらいウルウル。
最後に化学品部の皆さんに呼ばれ、カフェテリアに行くと、そこには送別兼バースデーケーキが、、、不意打ちでした。
2月16日が誕生日だということを皆が覚えていてくれたこと、そのためにわざわざケーキを準備してくれたこと、、、こんなことやられたら、涙腺抑えられるやついませんよね。
エグエグなりながら日本語・中国語で皆さんにお別れの挨拶。
どんな形でも絶対に台湾に戻ってきたい!と心底思いました。

夜はヨメはんと台北最後の夜を飾る豪華ディナー。
Landis Hotel(亞都麗緻飯店)の中華です。
ヨメはんと二人で台湾での出来事、会社のこと、友達のことなどを話していたら、ここでもまた二人してウルウル。
どうも年取ると涙腺が緩んでいかんですね。

ホテルに帰ったら、今度は台北でできた知り合いM野さんが奥さんと二人でわざわざホテルの部屋までお別れを言いに来てくれました。
マジ、台湾&台湾で知り合った人たち、サイコーです。

  by masa416832 | 2007-02-20 19:48 | sigoto

<< 我要離開台湾~二月十五日(木) 搬家~二月十三日(火) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE